卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「たっタイムアウト…お願いします」 天皇杯皇后杯全日本卓球選手権 2022

 

 「ちょっとタイムアウト

お願いします」

 

途中…頻繫に手が止まります(笑)

f:id:kamenozou:20220201144615j:plain

毎年…

この日のバーバーそらまめは

こんな感じになります笑。

 

男子シングルスと男子ダブルスは

三重県出身の戸上選手が優勝です。

うちの息子も

f:id:kamenozou:20220201171655j:plain

この対戦に勝っておけば

「オレ…戸上選手に

負けたことないけどなっ」って

ずっと言えたのにっ笑

f:id:kamenozou:20220201175015j:plain

     合わせて見てほしい記事👇

「1点の重み」~ダブルス4回戦★2014全日本選手権三重県予選

soramamekouzi.blog41.fc2.com

 

そして僕は この写真を

お客さんたちに見せて

自慢しましたよ!

f:id:kamenozou:20220201172308j:plain

     合わせて見てほしい記事👇

★天皇杯皇后杯平成21年度全日本卓球選手権大会

soramamekouzi.blog41.fc2.com

 

とにかく

全日本卓球選手権は

特別な大会ですねっ✨✨

 

あっ

タイムアウト取られまくった

お客さんはっ…て?

 

   大丈夫ですっ(笑)

f:id:kamenozou:20220201173008j:plain

       合わせて見てほしい記事👇

フェード・スキンフェード - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 卓球選手たちのヘアスタイル

           合わせて見てほしい記事👇

全日本卓球選手権・男子ダブルス三重県予選 2回戦 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

予選に合わせたツイストパーマは

会場映えしたかいっ?(笑)

 

www.soramamepingpong.com

メンズカット…奇抜だけが個性ではないベーシックなおしゃれ心 鈴鹿市・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

スポーツ系女子のショートマッシュ✨✨高校生ヘアスタイル 鈴鹿市・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

男子だってシェービングは一番手っ取り早く効果を実感できるお手軽なエステです✨✨鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

シェービング…お顔そりは一番手っ取り早く効果を実感できるお手軽なエステです。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

  卓球選手の…

お母さまだって…ツーブロックならっ✨✨鈴鹿市・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

     合わせて見てほしい記事👇

「もうほかのシャンプーでは 洗った気がしない!」そらまめ店頭販売のシャンプー剤 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com