卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

三重県高校生で、この夏、一番強い強い卓球選手を決める三重県高校卓球選手権

   卓球…一色の夏

  たけはらさんからです…

8月に入ってから
8日から13日インターハイ16日から17日愛知フェスティバル…19日から20日国体東海ブロック予選
そして今回は

22日から23日で開催された

三重県卓球選手権の報告になります。


結果、シングルス、ダブルス共に優勝です。

シングルス決勝


さすがに疲労が見られましたが、集中力は切らしませんでした。

ホテルでの宿泊が多く、家でのケアもなかなか出来ない中、よく頑張ったと思います。

会場に駆け付けて頂きシングルスの応援ありがとうございました‼

あとは東海大会の予選、シングルスは

免除なのでダブルスを

1試合が27日にあります。

怪我のないように、頑張ってもらえたらなと

思います。

  優梨からです
「新チームになって白子で練習が出来ずにいました。ダブルスはサインの確認練習メインだったので白子以外に負けないように頑張ろうと、パートナーと話ていた中で優勝出来て良かったです。
会場での応援ありがとうございました‼」

単・複での優勝おめでとう!

楽しく観戦させていただきましたっ。

勝ち抜く優梨選手の応援でちょっと自慢なっ(笑)

動画も撮ったよっ👇

ほんの短い夏・三重県高校卓球選手権女子シングルス決勝#卓球でメシは食えないにしろ#卓球 #卓球女子 #卓球部らしいヘアスタイル#三重県卓球#shorts - YouTube

 youtube.com

 

      合わせて見てほしい記事👇

2023年インターハイ カテゴリーの記事一覧 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

【卓球】観覧席にガッツポーズ⭐️✨ミニ国体・少年女子国体東海ブロック予選#ミニ国体#国体 #卓球#卓球女子 #shorts - YouTube

youtube.com