卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「大丈夫ですかっ?元気ですか?」…そんな連絡いただきました(笑)

     近況報告…?(笑)

「最近…ウェブサイトが

見れなくなってるし…何かあった?」

そんな電話を

たけはらさんからもらいました。

 

実は経費削減のため

ウェブサイトのサーバー有料から

無料プランに変更したら

URLまで変更されてしまい

Googleの検索に表示されてても

リンクで飛べないようになりました💦

 

ご心配ありがとうございました。

      大丈夫っ!元気です✨✨

ここ最近のことでは

いきいきスホーツ大会…昔でいう市民体育祭に

ちひろさんが二つ返事で出てくれました…って

毎回出場してくれてますねっ。

そして今年は大地さんも

出場してくれました。

なんとラバーも新調しての出場ですっ!

競技としての卓球は離れたとしても…

卓球をしてくれるのは…

れしいことですっ!

あっ…ちひろさんとは大会前に

久しぶりに打ちましたよっ!

動画撮っておけばよかった(笑)

なにせ当日の写真も動画も無しだったので…。

 

    ということで…

ブックマーク・お気に入り登録を

し直しよろしくお願いします。

2023年インターハイ カテゴリーの記事一覧 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

kamenozou.hatenadiary.jp

過去記事も今までの通りです。

     YouTubeでも投稿中👇

卓球でメシは食えないにしろ - YouTube

 

       合わせて見てほしい記事👇

ちひろ選手の…高校卒業 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

kamenozou.hatenadiary.jp

卓球部らしい☆ヘアスタイル たったここ一年弱・・・いったい何人の選手を追い越した?4決・準決勝・決勝戦★2016全国中学校卓球大会・鈴亀地区大会

soramamekouzi.blog41.fc2.com

卓球部らしい☆ヘアスタイル 大地新聞に大々的に報道される!

soramamekouzi.blog41.fc2.com