卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては卓球のためにっ?

テスト期間中の卓球選手たち もちろん最近の僕の相手… たいと選手もお休みなワケでぇ 「テストくらいで 休むことないのに…」 なんて ヤキモキしているのが たいと選手のお父さん(笑) あの頃の僕のようです…(笑) 合わせて見てほしい記事 soramamekouzi.blog…

ファイテンの営業さんに会う…

大会会場で思わず買ってしまうファイテン商品 ですが 先日ある店に別の用で行ったら その店はファイテン商品の取扱店で たまたまファイテンの営業マンさんが いたので話しかけてみました。 卓球ブログを書いていることと ファイテン商品も紹介している こと…

令和2年度 天皇杯皇后杯全日本卓球選手権 ジュニアの部三重県予選

天皇杯皇后杯全日本卓球選手権 みなさんご存知のとおり その年の日本で一番強い卓球選手 を決める大会です。 その大会… 17歳以下・女子ジュニアの部に 参戦の ゆな選手・ゆり選手… 今回もお父さんの報告です。 「ゆなの全日本のジュニア予選… ベスト16でした…

三重県卓球 小中学生強化試合 

三重県卓球 小中学生強化試合 は… たけはらさんからの報告です。 「ゆりの小中学生強化試合が ありましたので 報告します。 テスト期間中… さらに久し振りの試合で 試合感覚がなく苦戦しましたが 2位と善戦 しました。」 おめでとうございます! 「ゆなもゆ…

あの頃とは 大きく変化してしまいました(笑)

仁樹… 僕のブログを前ブログから 見て頂いてる方にはお馴染みの選手?(笑) あの頃とは 大きく変化してしまいました(笑) 前ブログ記事 卓球部らしい☆ヘアスタイル 仁樹の高校生卓球引退 soramamekouzi.blog41.fc2.com この試合の主審も仁樹です。 youtu.b…

こんな日のために…

「練習相手がいません…」 そんなLINEが たいと選手のお父さんから 送信されてきました。 「今日は近くにいなくて 行けません…」 そんな日のために…の 合わせて見てほしい記事 多球練習…に、一番必要なのは愛情! - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog…

写真映え✨✨…かんな選手の #三重県卓球 ジュニアの部

東海卓球選手権三重県予選・代替え大会 すごく白熱の試合だった…は たけはらさん談。 俊足で… 長い手足から 繰り出される両ハンドは 写真からも こ気味良さが 伝わります。 全日本卓球選手権ジュニアの部 三重県予選に期待してますよっ! 俊足 合わせて見て…

「久しぶりの試合は…」 ゆな選手(21クラブ)三重県卓球 ジュニアの部

東海卓球選手権三重県予選・代替え大会 東海卓球選手権は中止ですが 全日本卓球選手権ジュニアの部予選の スタート位置がこの大会で決まります。 ベスト16までですが16で 全日本三重県予選一般の部への エントリー権が獲得できます。 無事に難なく16入りの…