卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年三重県高校学年別卓球選手権

優梨は1年生の部で優勝!優菜は2年生の部で準優勝! 2月4日に三重県学年別選手権、2月5日に米田杯がありました。優梨は1年生の部で優勝! 米田杯も白子Aチームで優勝しました。優菜は2年生の部で準優勝! 米田杯も白子Bチームで準優勝でした。 まず、優…

みなさんの… 卓球のご縁に感謝しております。

先輩から送信された動画~ 四日市市ダブルス卓球選手権 …めいとくんみつけました!審判は かとうくん、隣のコートではほりきくんと、まさとくんコンビが試合しています 四日市市卓球選手権#卓球でメシは食えないにしろ#三重県卓球#卓球大会#卓球 #shorts - Y…

連覇こそ止めてしまったものの…四日市市卓球リーグ戦・1部

はるちゃんからのLINE 「今日はめいとくんめっちや攻めてて凄かったです!!!!!」はるちゃん談 なんと みんな総出での応援っ✨✨ 古市さんも四日市市リーグ戦 めいとと組むダブルスを すごく楽しみに… 楽しそうにいつも話してくれます。 社会人12年目? 卓…

たけはら家・ゆな選手の 天皇杯皇后杯 2023年全日本卓球選手権大会

1月23日、24日に 優菜が全日本卓球選手権大会に 出場してきました。優菜は最後の全日本になります。 2年連続で出場ですが、 これまで全国大会シングルスで 勝った事がありません。まずは1勝を目標に 国内最高峰の大会にチャレンジです。そして今回は無理…