卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

全日本卓球選手権・男子ダブルス三重県予選 2回戦

 伊賀市 夢ドーム

f:id:kamenozou:20211010121329j:plain

「現役!白子高校コンビを下し

進出した2回戦…

惜しくも勝てないにしろ

随所にスーパープレイも

出ましたよ…」

写真と談・たけはらさん

 前々日に出場報告と

うちの息子と出なかった言い訳(笑)

そして

出場時のおめかしに

訪れたももなか選手…

     合わせて見てほしい記事👇

一体化した波状毛も 束感がしっかり表現され 毛先が出て尖ると ずいぶんとあかぬけましたねっ✨✨

天然パーマをツイストパーマでカッコよく!鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ  - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

f:id:kamenozou:20211010122431j:plain

 

f:id:kamenozou:20211010121752j:plain

 

f:id:kamenozou:20211010121809j:plain

 

2回戦の対戦…の

たくみ選手のお父さんからも

写真を送信して

いただきました。

f:id:kamenozou:20211010122840j:plain

 

f:id:kamenozou:20211010122847j:plain

 ありがとうございました。

 

うちの息子が初めてエントリーしない

全日本予選となりました…。

    合わせて見てほしい記事👇

社会人も学生も 条件なんて関係なし 泣き言一切なしです。 写真・りょうたくパパさん そんな 全日本卓球選手権の三重県予選の エントリーは、そう多くありません。 毎年書くのですが… 「狙っている」 そんな選手しか エントリーしてこないのです。

挑戦し続ける …全日本卓球選手権・三重県予選 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

次世代を背負う背中。2018全日本卓球選手権三重県予選 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

      合わせて見てほしい記事👇

初めてのヘアカラー 初めてのツーブロック 鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

バーバーそらまめ…シャンプーのご購入だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。

この通りです✨✨ もちろん、すべての方に当てはまるものではありませんが… あわせて見てほしい記事👇 シャンプー剤を変えて、ふた月が経過! シャンプーと発毛剤、育毛剤…の優先順位はどっち? - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com シャンプー剤を変えて3週間目の経過を見てください ~ - バーバーそらまめ’s blog www.barbersoramame.com

あれから一年以上が経ち…コンデションはキープしてます!平成元年創業の現場からの育毛論。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com