卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「優菜が2022年度全日本選手権ジュニアの部に出場しました!」天皇杯皇后杯全日本卓球選手権2022

 

「初めての全国大会シングルスに挑戦しました」

ゆな選手のお父さんからです。原文のままご紹介です。

「思いっきりチャレンジして欲しかったのですが、最近、背中を痛めてしまい、医者からは安静にしてほしいとの事でしたが本人の強い希望で出場しました。

  結果は0ー3負けでした。

試合内容より、痛み止めの注射を打ち、

クスリを毎日飲みながらでも

前向きに頑張っていた事、

試合コートに無事に立った時には感無量でした。

欲を言えば体の故障がない時に

本来の卓球が出来れば、勝てないにしても、もっといい試合が出来たと思います。

とりあえず今はお疲れ様と伝えたいです。

また共に頑張っていこうと思います。

 

          みなさん

いつも応援ありがとうございます

f:id:kamenozou:20220128100247j:plain

もちろん

僕たち…そして国府クラブみんなで

ネット配信を見て

応援してました。

 

「お見逃し配信で何度も見れますよ!」

ばん選手が知らせてくれました。

       👇

2022年全日本卓球選手権大会【1日目:1/24】:コートNo. 06<見逃し配信> – 卓球TV

tttv.jp

 

 一生分…親孝行してもらったくらい?(笑)

なにしろ

とびっきりの大会…

特別な大会の

天皇杯皇后杯全日本卓球選手権

全日本卓球選手権に出場したのです。

卓球選手として

すごく誇りですよっ✨✨

何年経っても自慢できます。

僕のこのブログの

プロフィール写真も

いまだにそれですから(笑)

 

         合わせて見てほしい記事👇

天皇杯皇后杯全日本卓球選手権ジュニアの部 ゆな選手(白子高)が出場権獲得✨✨ - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

ゆな選手選手が全国総体出場権獲得✨✨ - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

f:id:kamenozou:20220128154434j:plain

www.soramamepingpong.com

「出場してきましたっ✨✨」ゆな選手(白子高)の 輝け君の汗と涙 北信越総体 2021 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

今回

全日本卓球選手権みやげは…

    コレっ

f:id:kamenozou:20220128102133j:plain

一本目は今夜「水割り」で

いただいて

f:id:kamenozou:20220128190857j:plain

二本目は歴代とともに

とっておきます。

 

そして自慢なっ…

ゆな選手が全日本卓球選手権出場しました。

      合わせて見てほしい記事👇

決勝4リーグ3戦目。全日本カデット女子ダブルス三重県予選 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

 

何年経っても自慢できる

全日本卓球選手権

       合わせて見てほしい記事👇

 ★天皇杯皇后杯平成21年度全日本卓球選手権大会

soramamekouzi.blog41.fc2.com