卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

明日は三重県予選!2021年全日本実業団卓球大会

   2021年全日本実業団卓球大会

明日が三重県予選です。

f:id:kamenozou:20210416121656j:plain

そりゃ~高校生の頃みたい…とは

いかないにしろ

時間を作ってはやり込みましたよ。

     合わせて見てほしい記事👇

先月からメニューも 集中力も…目の色変わった 大会モードの 練習となってます。 部活の練習や ふだんの国府クラブの練習(笑) しか知らない 小中学生のメンバーの 参考にもなると思います。

大会モード… 2021年全日本実業団卓球大会三重県予選に向けて - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

 
f:id:kamenozou:20210416121634j:plain

 

       合わせて見てほしい記事👇 

「大会なくなってしまいました…(´;ω;`)」 昨夜の夜中になって そんなLINEをくれたのは… メンバーの中でも一番クールそうな つじむら選手でした。

「大会なくなってしまいました…(´;ω;`)」 2020年全日本実業団卓球大会が中止 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

関係者の観戦もないだろう

明日の三重県予選予選 …

ホカバの三重予選も予選も

併催だそうで…

会場に行けたみなさん…

写真や状況などのメッセージを

お待ちしています✨✨

 

 

      合わせて見てほしい記事👇 

職業柄がどうであれ 髪が元気な方が 若々しくカッコいいに決まってます! 当店のシャンプー剤を 購入… 使用して3週間です。 シャンプー剤を ちゃんと選らぶことと 正しいシャンプー方法は 薄毛予防には絶対有効なことが お分かり頂けると思われます。

シャンプー剤を変えて3週間目の経過を見てください~ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

    一年前の記事と写真を見てほしいです👇

一年前の記事と写真を見てほしいです。

あれから一年以上が経ち…コンデションはキープしてます!平成元年創業の現場からの育毛論。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 そらまめ店頭販売のシャンプー剤

400ml2000円です!

www.barbersoramame.com

 

   さらに見てほしい記事👇 

シャンプー後…素晴らしく キュッキュッと額・頭皮・生え際の 皮脂汚れがしっかり落ち 今までにないくらいの さっぱり感です。 うたい文句によると流した ウルトラファインバブル を含んだお湯で 排水管も綺麗になるそうで… って んっ?…💡 お湯だけで 油性ペンの顔の落書きや 皮脂汚れを落とす… っていうことは シャンプーの効果は倍増 することは必至ですね。 髪も、頭皮も、顔も、ボディも…頭からつま先まで超微細な気泡が降りそそぐ。 ウルトラファインバブルを含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触。 気持ちまでほぐれて満ち足りた気分に浸れます。

薄毛対策にシャワーヘッドを交換するという選択はヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

  

サイエンスのミラブルシャワーヘッド

購入予定の方は

ぜひ当ブログのバナーから

よろしくお願いします👇

5000円キャッシュバックで購入できる販売店

ブログ更新の励みになります✨✨

顔に良いなら頭皮にも良いのは当たり前のこと! ヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

            広告