卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

やっと届いた…(笑)成人式の当日写真 卓球選手の成人式✨✨

 「とっておきのを送ります」

 って

成人式の写真が届いたのは2月(笑)

f:id:kamenozou:20210203113659j:plain

はいっ!この選手らしいです(笑)

 

成人式に

スタイリングなしの髪にしろ…

ネクタイにしろ…の

脱力感がこの選手らしい

のですが

実は熱い心を持つ選手

なのです。

髪だって実は式の前々日には

しっかり黒に戻したりしているワケで(笑)

       合わせて見てほしい記事👇

もっともっと卓球がしたい! このタイトルは 中学生のたいと選手の 心ん中の言葉を表しているのは もちろんですが 実は つじむら選手の 心の中の言葉だったんだと 今、気がつきました。

「大会なくなってしまいました…(´;ω;`)」 2020年全日本実業団卓球大会が中止 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

 

     …ということで

f:id:kamenozou:20210203142203j:plain

今日もネーム入りのユニフォームを着て

楽しそうに…

   実に楽しそうにやってます!

もっともっと卓球がしたい! 2021年全日本実業団卓球大会に向けて - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

たださぁ~

成人式の写真…

白卓日記には当日に掲載されてたことに

ちょっと嫉妬してます(笑)✨✨

 

ツイストパーマに、カラーはミルキーコーラル。鈴鹿市ヘアサロン - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

そりゃ~ふたりとも、モデルみたいなっ✨✨ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

当ブログのバナーからの

ご購入ありがとうございました ✨✨

サイエンスのミラブルシャワーヘッド

 ミラブルは、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を 勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届ける ミストにワンタッチで切り替えて使える画期的なシャワーヘッド型美顔器です。

5000円キャッシュバックで購入できる販売店

     合わせて見てほしい記事👇

「正規代理店はほかにもないのか?」 そんな話題をお客様が尋ねてくれました! あります!

顔に良いなら頭皮にも良いのは当たり前のこと! ヘアサロン現場からの育毛論   - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

 

          広告