卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「こ~じさん! 勝ったよっ!!」 ゆ~だいの成人式✨✨ 

 

    ゆ~だいはうちの卓球台で 

スタートした選手

 ゆ~だいは国府クラブでなく

もちろん道場でもなく…

僕の片手間でうちの卓球台で

卓球をスタートした選手でした。 

  レッスン料として

うちの洗い物を手伝って

排水口を詰まらせたことも

ありました(笑)

 

 「中学デビュー戦でメダルを取る!」

実は優勝を狙っていたワケですが

ゲームオール9点で

それを阻んだのが

この選手でした(笑)

     合わせて見てほしい記事👇

卓球選手の成人式は実に感慨深い! - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

成人式当日の朝も隣同士の席でした。

 

      合わせて見てほしい記事👇

2013/08/21 戦い終わって★鈴亀地区中学校新人大会

soramamekouzi.blog41.fc2.com

でも僕たちの目標の

メダルはいただきました!

 2013/08/22 銅メダル★鈴亀地区中学校新人大会

soramamekouzi.blog41.fc2.com

 

 「こ~じさん! 勝ったよっ!!」

soramamekouzi.blog41.fc2.com

        大会中

フロアから手を振ったの

ゆ~だいだけやでっ(笑)

 

ゆ~だいっ

成人式おめでとう!

f:id:kamenozou:20210121160404j:plain

 

2019鈴鹿市いきいきスポーツ・卓球競技 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

   Instagram

バーバーそらまめ専用アカウントです。

ぜひフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/barber_soramame_suzuka/?r=nametag

f:id:kamenozou:20210121093853j:plain

 

髪…ホントはもっと元気なはず👇 

シャンプー剤のチョイスが間違ってたり 洗い方…や手入れの悪さが原因で 髪の元気がなくなっている方を 見かけます。 それは 高校生くらいの年代…でも です。

今なら間に合う!親に知ってほしい…ヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

               広告