卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

ゆな選手(白子高)がシングルス・ダブルスで全国総体出場権を獲得✨✨2022年インターハイ卓球競技

  おめでとうございます✨✨

ゆな選手がシングルス・ダブルスで

  全国総体出場権を獲得です!

 

そんな

ゆな選手・ゆり選手のお父さんからの

ご報告です…

 

ゆりはダブルスはベスト8

シングルスは3回戦で悔しい敗戦でした。

 

 

ゆなはダブルスは2位

シングルスは3位で

インターハイ出場を勝ち取りました。

ゆなは全国選抜あたりから

自分の卓球を信じて

取り組む事が出来る用に

なってきました。

全国大会で1回でも勝てるように

これからも頑張って行きたいと

本人も意気込んでいます。

 

姉妹で同じ競技をやる以上

結果に親としても

頭を悩ます事が沢山ありました。

 

ゆなも沢山経験をして

人として強くなりました。

 

ゆりも今は自分との戦いです。

コロナ禍で1度切れた心技体の心の葛藤…

いつか必ず今の経験が財産になると

信じて見守っています。

 

次は28日にある団体戦です。 

 

間にテストもあり寝不足ぎみで

調整も難しいですが

二人にはチームのために

ベストを尽くしてほしいです。

 

以下

ゆな、ゆりからです。

 

いつも応援ありがとうございます。

団体戦は雰囲気が大好きです。

みんながチームの勝利の為に

一つになってプレイし応援する!

そのすばらしいチーム白子に

少しでも貢献できるように

これからも頑張っていきます‼

 

あらためて

ゆな選手!

全国総体出場権獲得

おめでとうございます✨✨

     合わせて見てほしい記事👇

「出場してきましたっ✨✨」ゆな選手(白子高)の 輝け君の汗と涙 北信越総体 2021 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

そして

   ゆり選手の挑戦は

始まったばかりっ!

注目して応援していますよっ!!

ふてぶてしく…(笑)

いこうぜっ✨✨

        合わせて見てほしい記事👇

ふてぶてしくて(笑)いいコンビニかも!

女子シングルス二回戦!全国中学校卓球大会・三重県大会 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blogwww.soramamepingpong.com

 

  そらまめこーじくんチャンネル

卓球動画👇

youtu.be

youtu.be

youtu.be

みなさんの応援が動画投稿の

はげみとなります。

チャンネル登録も

ぜひよろしくお願いいたします。