卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「構え方」

 「あれっ?違った…ももなか…やん」

って

f:id:kamenozou:20201002095643j:plain
遅れてやってきた

同じチームのたいき選手…

その兄貴のやすだ選手も

 

そしてそのあとで来た

しゅんさんまでも

も間違えたそうです(笑)

f:id:kamenozou:20201002095034j:plain

そういや

「構え方」

似てきてもないことも

ないですねっ。

youtu.be

同じチームで2年…

でもひとりだけ出身校が違う

ももなか選手ですが

知らないうちに

ずいぶんと影響を受けて

いるのですねぃ…(笑)

リーグ1戦目・五番 2019年 全日本実業団卓球大会・和歌山大会 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

2019年 全日本実業団卓球大会 和歌山大会 カテゴリーの記事一覧 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

コレも少なからず影響していると思われます(笑)

  合わせて見てほしい記事👇

レッスン料は、ちゃんといただいてますよっ!✨✨ - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

ヘアスタイルは僕とおんなじですが(笑)👇

ツイストパーマで矯正!天然パーマの方にオススメ・鈴鹿市ヘアサロン - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

    

 

 

 すへての方に当てはまるとは限りませんが

    リアルです!👇

育毛剤の正しいチョイスと効果的な使用方法はしっかり結果を出します。ヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

…とはいえ

薄毛対策の基本の「基」は

シャンプーです。

      合わせて見てほしい記事👇

そらまめのシャンプー剤が、店頭のみの販売の理由 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

今なら間に合う!親に知ってほしい…ヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com