卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

8リーグの行われた安濃体育館…

f:id:kamenozou:20190924093650j:plain

 

今回、全日本ジュニア予選8リーグの行われた安濃体育館に僕が来たのは2回目です。

初めて来たのは何年前?

実はうちは息子だけでなく長女も

少しの間だけ卓球をしていたんですよ。

西飯スポーツで卓球をしている

弟を見てて

「やってみたい」って

いっしょに中2の秋から道場に通いました。

その翌年の夏…全中の津地区予選がこの体育館でした。

それがデビュー戦で引退試合でしたが

なんと外シードの選手に勝って

4回戦に進出!しましたよ。

 

今回

「こんな小さかったっ?」

 

サブアリーナでした。

 

うちの長女、2010沖縄インターハイでは

白子高校のカメラマンをつとめました。

soramamekouzi.blog41.fc2.com

 

カテゴリー2010沖縄インターハイ

soramamekouzi.blog41.fc2.com

長女がどうしても卓球を

したかった理由は

子供会で公民館で卓球をした時

同級生たちの勢いに負けて

一度も順番が回ってこなかった

…からだったらしいです(笑)

 

          

 

全日本ジュニア予選8リーグの

思い出…

youtu.be

 

冷めたふり…して、かなりアツいっ(笑) - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

フェードスタイル…スキンフェード、大丈夫ですよ。ヘアサロン、鈴鹿市バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

          広告

 

ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

 

 

ブログを始めてみませんか? - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

三重県 卓球 女子ダブルス決勝4リーグ一試合目・全日本カデット三重県予選 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

         広告