卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

三重県 卓球 全日本卓球選手権カデット三重県予選、シングルス結果

 

f:id:kamenozou:20190917075440j:plain

 

f:id:kamenozou:20190917075553j:plain

女子シングルス13歳以下の表彰式。

f:id:kamenozou:20190917182327j:plain
女子14歳以下で入賞のみなさんです。

おめでとうございます!

 

f:id:kamenozou:20190917075713j:plain

今日のご報告は、たけはらさん…

お父さんです。

原文のまま…

 

「 全日本・東海大会県予選会のシングルが今日ありました。


14歳以下シングル〔ユナ〕
ベスト4
21クラブ独占することができました。
4決定では、ユナは0一2からの逆転勝ち
4リーグでは3位と惜しくも全日本二枠は入れませんでした.
同士討ちの中悔し涙を流しているユナを見てまだまだ強くなれるなと安心しました。
明日のダブルスからは気持ちを切り替えて、全日本へ行って欲しいです。

13歳以下シングル〔ユリ〕
4決でライバルの子に3一0で勝ったものの、本当にギリギリの試合でどちらが勝ってもおかしくないような試合でした。
続いて4リーグでは
1年生で現在1位の子に0一3で敗れて心が折れかけていたところからの2勝を掴みとり、2位通過で全日本を勝ち取ることができました。
ただその2勝も簡単な試合ではありませんでした。

2人とも中部日本ベスト16という経験を得て、一回り強くなった2人を見ることができて、よかったです。


明日も頑張って欲しいです。 」

 

 

f:id:kamenozou:20190917080806j:plain

ゆり選手

全日本カデット13歳以下の出場権獲得

f:id:kamenozou:20190917081241j:plain

おめでとうございます!

f:id:kamenozou:20190917081325j:plain



f:id:kamenozou:20190917081519j:plain

14歳以下の次点に泣いた ゆな選手。

君のお父さんに卓球を教えてもらってた

うちの息子も14歳以下の時、次点で泣いて、そのあと全中出場でしたよっ。

わかってはいると思うけど

これから!ここからなっ!!

 

          広告

 

中学生、女子の可愛らしいボーイッシュ・ベリーショート。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

女子だけじゃないですよ!👇

上質のリラックスを提供したい!バーバーそらまめの今年の抱負 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

寝たふりせず卓球の話をしましょう(笑)👆👆

 

大人のスタンダード 鈴鹿市でメンズパーマとカットならバーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

外国人風パーマを極めろっ! って、ほぼっ(笑)鈴鹿市、メンズパーマ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

           広告

 

ネット回線です。

ぜひピッタリのプランをっ!

 

 永年月額3,300円の縛りなしWiFi

・契約縛りなし  ・月間通信制限なし  ・最短翌日到着  ・端末代金0円 こんなWiFiルーターが月額3,300円で使えるのは縛りなしWiFiだけ!!  ▼詳細はコチラ▼

 

ドコモ光に興味があっても、

ショップに行くのも、

ショップで 長い時間

待たされるのも

うんざり!

そんなあなたに朗報です♪

 

auスマートバリューを使えばネットとセットでスマホがお得♪

 

ソフトバンク光でIPv6高速ハイブリッド通信!さらにキャッシュバック36,000円

 

           広告