卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

そりゃ~さ…君のお父さんにはお世話になったのさっ✨

ゆな選手(21クラブ)が

愛知県で行われる

強化合宿に参加が決まりました✨

 

 

f:id:kamenozou:20181220211905j:plain

 

うちの息子は中学生の頃

一度も参加できることが

なかったので・・・

ずいぶんとリードしてますよっ!

 

 

そして

 

そりゃ~

君のお父さんには

お世話になったんですよ…

soramamekouzi.blog41.fc2.com

僕たちがうちの息子を

練習に連れていけない時も

代わりに連れていってくれてました。

地方オープン大会にもいっしょに参戦・・・

福井県の大会も楽しかったねぃ・・・✨

 

 

今のうちの息子の卓球があるのは

君のお父さんがいたからってのも

言い過ぎではないのです。

soramamekouzi.blog41.fc2.com

soramamekouzi.blog41.fc2.com

君のお父さん

たけはらさんの教え子たちは

今でも活躍中ですよ✨

 

 

 

 

 

       あわせてみてほしい記事

★2008ゼンチュウ~全国中学校卓球大会

soramamekouzi.blog41.fc2.com

 

 

 世界中8000万人が利用する話題の

ホテル検索サイト『トリバゴ』