卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

卓球は試合…実戦が一番の練習

先日の四日市市卓球選手権の森杯で

予選リーグを勝ち抜き

トーナメントに出場できたことで

自信がついたみたいで・・・

 

 

 

    スポンサーリンク

 

 

 

 

 

f:id:kamenozou:20181218084752j:plain

苦手だったゲーム練習の雰囲気が

すごく、いい風に変わりました。



森杯の前日には県内の高校の

交流練習試合を行ってもらい

たくさん試合をして勝ち星を

多く上げたのも要因ですね!

www.soramamepingpong.com

実戦で「技術以外の何か」を

つかみかけてきたのは、

もちろん今まで

コツコツと努力してきた裏付け

あってのことです。

そしてその努力が反映しるまでに

長い時間を要する

のが卓球という競技なのです…。

 

それにしても卓球のおもしろさが

わかりだして明るく練習が

できるようになり・・・

練習相手をする僕たちも

楽しいです( ̄▽ ̄)

    

 

 

 

 

 

www.soramamepingpong.com

生の情報満載 介護・福祉の転職サイト『介護JJ』

 

大人のスタンダード 鈴鹿市でメンズパーマとカットならバーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

 

 

 

           スポンサーリンク