卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

2022年三重県スホーツフェスティバル・卓球競技の部

 

   市町村対抗の体育大会

三重県スホーツフェスティバルは

市町村対抗の体育大会で

うちの息子も中学生の頃から

鈴鹿市の代表として

参加させていただいてましたが…

久しぶり開催の今年は

四日市市の代表に選出して

いただきました。

四日市市のみなさま

ありがとうございます。

 

  「めっちゃ楽しかったっ✨✨」

大会の帰りに寄った

第一声でした。

結果は2位だったそうですが

  「僕は全勝っ(笑)」

って嬉しそうに

あの当時のライバル選手たちとの

対戦の話をしてましたよっ!

 

  写真提供・カメタクジュニアさん

安藤選手亀山市代表として

参加です。

         合わせて見てほしい記事👇

2019年度 後期 日本卓球リーグ 秋田大会 カテゴリーの記事一覧 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

そして…

しゅんさんも

亀山市の選手です。

     合わせて見てほしい記事👇

卓球部らしい☆ヘアスタイル 一試合目 ダブルス!★2018全日本実業団卓球大会・鹿児島大会

soramamekouzi.blog41.fc2.com

youtu.be

 

   三重県スホーツフェスティバル

      合わせて見てほしい記事👇

2019 三重県スポーツフェスティバル・卓球 成人男子は3位 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com