卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「似てきたなっ(笑)」 全日本社会人卓球選手権三重県予選

f:id:kamenozou:20210513123004j:plain

 写真撮影・きとう選手

 

送信された時…

小さい画面なので

「あれっ?どっち?」

って思ってしまったけど(笑)

僕はすぐわかったよっ!

 

ももなか選手だ…って

f:id:kamenozou:20210513130416j:plain

    合わせて見てほしい記事👇 

「あれっ?違った…ももなか…やん」 って 遅れてやってきた 同じチームのたいき選手… その兄貴のやすだ選手も そしてそのあとで来た しゅんさんまでも も間違えたそうです(笑) そういや 「構え方」 似てきてもないことも ないですねっ。 同じチームで2年… でもひとりだけ出身校が違う ももなか選手ですが 知らないうちに ずいぶんと影響を受けて いるのですねぃ…(笑)

www.soramamepingpong.com

「構え方」 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

 フリーハンドの使い方が違うなっ(笑)

…って

f:id:kamenozou:20210513131014j:plain

あれっ?(笑)

グーとパーが違うだけ?(笑)

 

 「参考にしてるんでw」

…って

 

ももなか選手…

よく研究したねっ(笑)

 

うちの奥さんも

f:id:kamenozou:20210513123004j:plain

おねぃまでも

この写真を最初見た時

疑わず間違えたもの…

 

似てきた✨✨

親の僕たちが言うのだから

間違いない(笑)

パーの方が力抜ける?でっ(笑)

「バックハンドが苦手で 勝てるほど卓球は甘くない!」 卓球バックハンドの重要性 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

そんな

ももなか選手もうちの息子も

使用しているのが

このシャンプー剤です。

     合わせて見てほしい記事👇

シャンプー剤を変えて3週間目の経過を見てください~ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

そらまめ店販のシャンプー剤の使用歴10年!~使い続ける理由 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

シャンプー剤はシャンプー剤の役割!コンディショナーはコンディショナーの役割! - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

そらまめ店頭販売のシャンプー剤

400ml2000円👇

そらまめのシャンプー剤が、店頭のみの販売の理由 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

シャンプー剤のご購入だけでも

お気軽にどうぞっ✨✨