卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

全国に轟くっ白子カット…はさき選手のお父さんからのお話。 

    白子カット

白子高校カット

卓球の話だけどチョッパーの

カットでなく(笑)

ブログタイトル通りヘアスタイルです。

 

先日のこと

愛知県の強豪高校に進学した

さき選手の新入部員の顔合わせの時

前日に切りたての

さき選手の髪を見た

みんなに

「白子カット」

って

声かけられた…

という話を

さき選手のお父さんが

してくれました。

     合わせて見てほしい記事👇

「愛知県に行ったら あかぬけるよっ」なぁぁんて いろんなひとに 言われるそうですが… 反対に 出会ったチームメイトたちを 「あかぬけさせたるっ!」(笑) …の勢いで乗り込んで ほしいですねっ…

次のステージでの飛躍・活躍を…! - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

 翌日のこと

声かけてくれた新入部員たちも

髪をベリーショートに

切ってきたそうです(笑)

 

   県外にも轟く白子カット

県外の選手たちも知りいる

バーバーそらまめのベリーショートを

そんなふうに轟かせてくれたのは

歴代の選手たちです✨✨

 そんな

さき選手のお父さんの話を聞いて

特にベリーショートだった

この世代から

白子女子選手を担当している

うちの奥さんがよろこびました!

 

 今週は全国高校選抜卓球大会がサオリーナで開幕です。

 

かんな選手なら

そりゃ~可愛くてカッコいい

そらまめのベリーショートが

f:id:kamenozou:20211201092711j:plain

全国に轟くこと

間違いですねっ✨✨

     合わせて見てほしい記事👇

全国大会の会場で… テレビ見かける高校生のスポーツ選手… 髪の短い選手はたくさんですが かわいくカッコいいヘアスタイルの ベリーショートって…なっかなか(笑)

そりゃ~笑えばもっとかわいいスポーツ系女子のベリーショート✨✨鈴鹿市ヘアサロン・バーバーそらまめ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

 

 

 

             広告