卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

卓球話ががない…のは

諸事情により

「卓球ブログの更新がない…」

 

別の用でLINEくれた

うっちぃ~さんに言ったら

 

「送り迎えがなくなったので

飼い始めました。

この写真…どうぞ」

って送信されてきました(笑)

f:id:kamenozou:20200330125843j:plain

まぁ

卓球話が無いのは…

今の諸事情だけではないけどなっ…(笑)

 

ご覧のみなさんも

ぜひ明るい話題を提供

お待ちしております。 

心配な留守番も安心! - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】 ・ポ~ンと飛び出すおやつ ・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ ・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く ・iOS&Android対応 ・インテリアにも馴染むデザイン性 ・愛する愛犬のための機能が充実 心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、 愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか? 愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです!

留守番のオレにも…買ってくれ (*・ω・)

ノ - バーバーそらまめ’s blog

 

www.barbersoramame.com

 愛犬の可愛らしい姿を撮影して自慢しよう!【Furboドッグカメラ】

 

 

 

猫ちゃんに、みまもりカメラ付きスマホ遠隔給餌器「カリカリマシーンSP」