卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「どこでどんな練習をしてきたの?」 鈴亀地区中学校協会杯卓球大会。

泰斗選手が準優勝✨✨「勝負の世界」をひと通り経験した、鈴亀地区中学校協会杯卓球大会。 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

初めての表彰状ですが

その急成長っぷりに会場で

「どこでどんな練習をしてきたの?」

なぁあんて

たずねられたそうですよっ(笑)

ふふふ(笑)

ちなみに昨日は…

f:id:kamenozou:20200116160535j:plain

 

 

盤石の体勢で挑む鈴亀地区中学校協会杯卓球大会。鈴鹿市、中学校、卓球 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

そして

それよりなにより

お父さん、お母さんに

プラス お姉さんまでの

ご家族のバックアップの成果なのですねぃ。

「子供のスポーツって周りとの付き合いとかがたいへんでしょ」 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 たいてい

選手より家族の方が音を上げます(笑)

卓球と仕事の両立・・・って親の話ですっ。 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

さぁ

ここからが大変ですよ!

子供が頑張ているのを応援する

喜びを知ってしまったのだから…

 

みなさんも、そんな話を共有しませんか?

バーバーそらまめで(笑)

カッコよく魅せる中学生ヘアスタイルのスタンダードは大人のヘアスタイルにも生かされてます - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com