卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

なつき選手の女子シングルス。2019 卓球インターハイ・鹿児島大会

f:id:kamenozou:20190820171117j:plain

2019.8.19 インハイ個人戦(S)
娘の現役生活が終了しました!
個人戦は、最後の最後で、悔しい結果でしたが、、、

これも姫の人生ですよね🤗
今まで頑張ってきたことは、

誉めてあげたいです!!
姫、お疲れ様😊

 

写真、メッセージ・かなみさん

f:id:kamenozou:20190820171420j:plain

 

f:id:kamenozou:20190820171557j:plain

 

f:id:kamenozou:20190820171608j:plain

 

f:id:kamenozou:20190820171623j:plain

 

f:id:kamenozou:20190820171636j:plain

「とっても短くって可愛い」って

幸子先生にほめていただいた

ボーイッシュなベリーショートも引退…

卒業なワケで…

 

ベリーショート・ブームを作ってくれた

なつき選手を含め、今年の3年生には

すごく応援してもらい…

盛り上げていただいた

バーバーそらまめですねぃ…。

Twitter…ツイッター始めました。ぜひフォローよろしくお願いします。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

Twitterだけでなく

Instagram

#卓球部らしいヘアスタイル

は、この選手たちでいっぱいです✨✨

 

応援 ありがとうございました。

 

ちなみに今回出発前に

道場で幸子先生の前髪を

僕がカットさせて

いただきましたよっ!

2019年 卓球、鹿児島インターハイ 出発直前にお伺いしました。 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

 

 

        合わせて見てほしい記事

もっと…もっと、お話したい事もたくさん…あったのにねぃ。 - 卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

www.soramamepingpong.com

西飯スポーツブログ ~卓球専門店&卓球場~

nishiiclub465.livedoor.blog

 

そのゃ~ふたりとも、モデルみたいなっ✨✨ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

      こんな記事も書いてます

「落としすぎては…いけない」 ??現場から見るシャンプー剤選び - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

f:id:kamenozou:20190820174513j:plain

おかげさまで、好評です!

 

 

 

 

どんなものても楽天市場でのお買い物の際は

当ブログのバナーから

楽天市場を開いていただけるとありがたいです。

ブログ更新の励みになります✨✨

   👇 👇

 

「購入してから

あっ!忘れてた(笑)」

なぁんてことをメッセージでいただいたりします。

次は忘れずに

よろしくお願いいたします。

  👇 👇

 

 

お引越しをご検討の方へ!!

NURO 光は超高速の下り「最大2Gpbs」の速さなのに 「月額4,743円」の安さが魅力のインターネットサービスです。