卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

三重、卓球 鈴亀地区大会結果 2019全国中学校卓球大会。ゆな選手・ゆり選手より

こんにちは。今回は中学校での試合で1番重要な試合、中体連が行われました。

ゆなは、去年に引き続き、

ゆりは、初めての中体連でした。

やっぱり中体連になると

その大会にかける思いが違います。

 

大会の県大会予選はゆなは、3位

ゆりは、2位通過で通る事ができました。

…は、ようこさん。

 

 

「県大会まであまり時間がないので
県大会に向けてまた、頑張ります。」
 
は、ゆな選手・ゆり選手からです。

f:id:kamenozou:20190726084304j:plain

今年は去年の学校体育館での大会でなく
亀山市営体育館での開催でした。
 
県大会が行われる
伊賀市の夢ドームでは
毎回、全国大会並みのレイアウトです。
今年も、もちろん応援に行きます。
「今年は特等席で応援できるかも…」
の招待をいただきました。
 
姉妹で出場なので、
ふたりの試合が、重なった場合の
ピンチ・セコンドです( ̄▽ ̄)
 
楽しみです。
 
鈴亀地区大会ですが…

f:id:kamenozou:20190726100759j:plain

たけはらさんっ
 
県大会の夢ドームでは
まめTシャツ着用でよろしくっ(笑)
 
 
 

 

 

             スポンサーリンク