卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

そりゃ~ハイレベルな 2019大阪国際招待卓球選手権大会 

f:id:kamenozou:20190305143222j:plain

「ハイレベルってうちらのことぉ~」

 

  通称…

大阪オープン

大阪国際招待卓球選手権大会。

 

国際というだけあって韓国からなどの

海外の招待選手はもちろん

日本国内のトップ選手たちが参戦します。

 

f:id:kamenozou:20190305143758j:plain

 

オトナになってから

自慢できるよっ✨✨

 

   

大阪は楽しめましたか?

大阪オープン…グリコが冠スポンサーの時の

参加賞はカレーでしたが

今年はどうだったのかなっ?

また聞かせてくださいねっ!!

 

みんなが言うように

ホンマ大阪はおもろい街やねっ!

 

 

 

 

磁気のチカラで肩コリ解消!【ファイテン公式】

 

 

 

 

 

 

どんなものても楽天市場でのお買い物の際は

当ブログのバナーから

楽天市場を開いていただけるとありがたいです。

ブログ更新の励みになります✨✨

   👇 👇

 

「購入してから

あっ!忘れてた(笑)」

なぁんてことをメッセージでいただいたりします。

次は忘れずに

よろしくお願いいたします。

  👇 👇

 

 

お引越しをご検討の方へ!!

NURO 光は超高速の下り「最大2Gpbs」の速さなのに 「月額4,743円」の安さが魅力のインターネットサービスです。