卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

女子シングルス ジュニアの部4回戦 第58回東海卓球選手権大会

 

2回戦・・・3回戦の勝因は?

 

「サービスが効いたのもあるけど

レシーブがうまくできました・・・!」

 

 

 

f:id:kamenozou:20181112095632j:plain

「4回戦もサービスは効いてたのですが・・・」

f:id:kamenozou:20181112100344j:plain

中学校の卓球部で始めた卓球で

競技として意識したのが中2の夏の終わり。

両親ともに卓球ど素人・・・のおうち。

そんな選手でも活躍できることを

あとからついてくる選手に見せてあげくださいね。

f:id:kamenozou:20181112100456j:plain

 

 

 

 

 

 レシーブの成功率を上げたいなら

相手の「サーブ回転」は読むな!

www.infotop.jp

 

 

 

 

 

 

どんなものても楽天市場でのお買い物の際は

当ブログのバナーから

楽天市場を開いていただけるとありがたいです。

ブログ更新の励みになります✨✨

   👇 👇

 

「購入してから

あっ!忘れてた(笑)」

なぁんてことをメッセージでいただいたりします。

次は忘れずに

よろしくお願いいたします。

  👇 👇

 

 

お引越しをご検討の方へ!!

NURO 光は超高速の下り「最大2Gpbs」の速さなのに 「月額4,743円」の安さが魅力のインターネットサービスです。