卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

しかも強いっ!強くなってる!!2018全日本卓球選手権三重県予選 

バーバーそらまめを

いつも応援してくれた

この選手の高校卒業の時にボクが

前ブログで書いた記事・・・

✨✨そしてなによりのこの選手はとても 「美人さんっ!」になるよ.。.:*☆

f:id:kamenozou:20181021185451j:plain

そのとおりになってます✨

f:id:kamenozou:20181021185740j:plain

そしてなにより・・・の

なによりっ!は

強いっ!より強くなってます。

 

大学生になってチャラくなるどころか

・・・

より真摯に卓球に取り組み

まぶしい青春をおくってます!

日本リーグトップリーグで活躍の選手と

互角以上の試合を繰り広げてます。

f:id:kamenozou:20181021190352j:plain

ほめすぎっ・・・? ( ̄▽ ̄)

f:id:kamenozou:20181021190848j:plain

ボクにこないだ解説してくれた

肩甲骨打法」ですね。

f:id:kamenozou:20181021190801j:plain

今大会もうっちぃ~さん撮影のこの写真掲載のこと

連絡したら期待通りの・・・

期待以上の答えで承諾してくれ

今でもバーバーそらまめを応援し

つづけてくれてますねぃ・・・✨

 

 

わかりやすくリアルなアドバイス

後輩選手たちにもすんげ~

いいっ!

 

・・・し

 

ボクたちもおもしろく興味深いです。

合わせて読んでほしい記事

卓球部らしい☆ヘアスタイル 国府クラブのGW

 

今大会のことも一試合ごと

後輩たちに伝えてくださいね。

チャンスあればボクも訊きたいですね( ̄▽ ̄)

ラブオールの一本目から聞きたいねぃ・・・

 

 

         広告

 

 

ドライブ上達法!!藤井貴文の試合に勝つための“必須”スキル ~フォア&バックハンド編~ [HTT0001]

 

 

スポーツ系女子の超!がつく、ベリーショート - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

シャンプーと発毛剤、育毛剤…の優先順位はどっち? ヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

ヘアサロンの現場から見る、医薬部外品の「チャップアップ(CHAPUP)」 という育毛剤 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com