卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

「卓球のお祭り!祭典っ!」 2018年三重県スポーツフェスティバル・卓球競技

鈴鹿市チーム 成人男子の部2位の準優勝!!

2018年三重県スポーツフェスティバル・卓球競技

 

f:id:kamenozou:20181015125802j:plain

写真・あんどうさん

f:id:kamenozou:20181015130348j:plain

「頑張ってますよ・・・!」

とか

「勝ってます・・・!!」

 

写真と実況中継でこの日のボクのスマートフォン

「らいんっ!」「ラインっ!」「LINEっ!」

鳴りっぱなしでバーバーそらまめの

予約やお問い合わせの連絡が入っても

見落としてスルーになってしまいそうです。

f:id:kamenozou:20181015130948j:plain

でもそんな心配はこの日はなく・・・

 

そう初めにも書いたようにバーバーそらまめに集まる卓球選手もそのご家族も関係者のみんながこの三重県

卓球のお祭り」に出場 または応援にでてるのでお仕事の話はこの日スマートフォンには来ないのですねっ( ̄▽ ̄)

f:id:kamenozou:20181015131523j:plain

写真・うっちぃ~さん

うちの息子も中3からずっと参加させていただいてる

この「卓球のお祭り」をすごく楽しみにしていて

しっかり合わせての参加です。

f:id:kamenozou:20181015131603j:plain

そして

卓球部らしい☆ヘアスタイル 「鈴鹿でまたみんなと卓球がしたい・・・」★2018全日本実業団卓球大会・鹿児島大会

の・・・

f:id:kamenozou:20181015131703j:plain

写真・お~たに

この選手も念願がかなって鈴鹿市に帰ってきて

同じ大会に・・・同じチームで参加してますねっ!!

ぼくたちもよろこんでますよ( ̄▽ ̄)

kamenozou.hatenablog.jp

 

 

坂本竜介の坂本流バックハンド完全マスター教材~基本編~試合で使える、たくさんのバックハンド技術を覚えたい

 

             広告

 

 

              広告