卓球部らしい@ヘアスタイルはアフロ’s blog

卓球でメシは食えないにしろ…親から目線の卓球ブログ

あんどう選手(国府クラブ)!亀山市代表として出場。2018年三重県スポーツフェスティバル・卓球競技

ここ最近は選手としても活躍中のあんどう選手(国府クラブ)です。

f:id:kamenozou:20181015001124j:plain

みなさん知っての通り・・・

現在 日本卓球リーグで活躍中の

安藤選手(藤ミレミアム)のお父さんですね。

 

もともとは 安藤選手(藤ミレミアム)の

ちょっと練習の手助けができたら・・・

と始めた卓球ですが

これがはまってしまって

f:id:kamenozou:20181015002413j:plain

今では競技としての卓球となってしまい

お仕事で必要なゴルフも いっさい手がつかなくなってしまいました( ̄▽ ̄)

そんなことでしっかり腕前をあげて・・・

先日は

http://コマさん選手!安藤さん選手!でシングルスをワンツーフィニッシュとダブルス優勝( ̄▽ ̄)2018亀山市卓球選手権大会

という結果をだしてしっかり2年連続で亀山市の代表に選出されましたよ!

f:id:kamenozou:20181015004022j:plain

これまたたいへんな御仁との対戦です!!

卓球部らしい☆ヘアスタイル ふたたび「うえのまち」

 

2018年三重県スポーツフェスティバル・卓球競技はずいぶんと楽しかったことは想像かつきますねっ!!

 

 

 

卓球部らしい☆ヘアスタイル これを勝てると~東京選手権

 卓球部らしい☆ヘアスタイル 国府クラブ出身のインターハイ選手

・・・と

いろんなことあったけれど・・・

長いお付き合いをしていただいてます。

 

ドライブ上達法!!藤井貴文の試合に勝つための“必須”スキル ~フォア&バックハンド編~ [HTT0001]

 

三重県フェスティバルまだまだ写真とエピソード届いてますので・・・

少しずつ掲載させていただきます。

 

 

              広告

 

リンゴ酢の10倍のアミノ酸でお悩み解消!/琉球の飲むお酢【ちゅら花】

テレビCMでもおなじみ元気な社長/沖縄のお酢【ちゅら花】